シー 「レストラン」

2009年8月28日 (金)

ノーチラスギャレー

8月16日、相方とボンファイアーダンスに参加する為にシーに行ってきたのですが、その日に何気なく行ったレストラン
『ノーチラスギャレー』

実は、ここに入ったのは初めてでしたshine

ミステリアスアイランドは、『センター・オブ・ジ・アース』に乗るために来る事は多かったものの、食事をするために寄る事が今までなかったからでしょうか…。他のテーマポートに行く為に『通り過ぎる』ことは多いんですけどねcoldsweats01

そこで食べたのが

焼きギョウザ ¥370
Img_4690

カスタードパイ ¥300
Img_4692

「焼きギョウザ」とくれば「ビール」なんでしょうが、僕はまだまだビールが苦手なので、代わりに甘い「カスタードパイ」を注文。

すごい組み合わせですが、甘党な僕にとっては全く問題ありません(笑)

この日は暑さから逃れる為に一番奥の日陰の席に座ったのですが、いつもよりちょっとだけ視点を低くして、目の前を行き交うスチーマーラインとカルデラ湖を眺めながらゆっくりするのも楽しいひと時ですよねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

グロットグッディーズ

マーメイドラグーンの、アバブ・ザ・シー。地上の浜辺エリアの、「アリエルのグリーティンググロット」近くにあるショップ「グロットグッディーズ」です。
Img_1296

屋根は貝殻、その中にある真珠が照明になっています。普段はあまり気にかけず素通りしてしまうような所にありますが、あらためて見るとすごく可愛らしいデザインですよね。

扱っているメニューは「リトル・マドレーヌ」の1種類のみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)