シー 「アトラクション」

2008年1月 4日 (金)

センター・オブ・ジ・アースの待ち時間

1月2日の、夜9時半過ぎのセンター・オブ・ジ・アースのスタンバイ待ち時間です。
Img_1843

777分。

約13時間です。この時間の21時半から並べば、翌日10時半には乗れることになりますね(笑) カウントダウンで営業していたとしても、ちょっときつすぎます(^o^;

キャストの方のユーモアでしょうか?
こんな表示を見たのは初めてだったので、つい写真を撮ってしまいました~

08/1/2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

センター・オブ・ジ・アース

入り口を入ってファストパスの通路の途中。「VULCANIA」と書かれた地図がありました。
Img_1402

右の方には「TOPOGRAPHICAL PLAN of VULCANIA」と記載されているので、火山内の地形図作成の計画でしょうか?

地図には「LAKE OF FIRE」、「WHISPERING GALLERY」(辞書では、ささやきでも遠くまで伝わるようにできている回廊)、「PUMICE FALLS」(落石?)などと書かれていました。

ネモ船長の地底調査の大変さを感じさせる資料ですね。

08/1/2

| | コメント (0) | トラックバック (0)