« ミニー&カドリーベア | トップページ | プラレール「ディズニーシー エレクトリックレールウェイ」 »

2009年12月14日 (月)

ねんどろいど ドロッセル

通販で注文していた、ねんどろいどドロッセルが届きましたnote
Img_5908

figmaのドロッセルは相方が持っているので、自分はこちらを購入したのですが、こちらもなかなか可愛いですねshine

2頭身ボディのお嬢様ですが、中身はこんな感じ。
Img_5912
おしゃれユニット もとい変形可能な飛行ユニットも付属flair

でも、このねんどろいどの特徴は、なんといっても発光ギミックsign01

まずは、後頭部のパーツをはずし、ボタン電池の絶縁シートを取り外します。
Img_5911
なんだか手術中みたい…

はずした後頭部のパーツ。
Img_5909
結構しっかりとハマっていたので、上手くいかないと折れそうな部分でしたsweat01

そして、後頭部のスイッチをいれて、いざ発光sign03

Img_5915

あの立ちポーズは、やはり腰の角度が難しく、あまり上手くいきませんでした…。
Img_5914

時間がなかったので、今回は飛行ユニットは装着しませんでしたが、次回は色々と遊んでみたいと思います~

|

« ミニー&カドリーベア | トップページ | プラレール「ディズニーシー エレクトリックレールウェイ」 »

ディズニー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/32613500

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ドロッセル:

« ミニー&カドリーベア | トップページ | プラレール「ディズニーシー エレクトリックレールウェイ」 »