« ディズニー★JCBカード | トップページ | ノーチラスギャレー »

2009年8月27日 (木)

入社式 その2

今日は、舞浜にて2度目の入社式でした。

今年の4月までは、『陸』でミッキーのお手伝いとして働いていたのですが、今度は『海』でのお仕事になりますshine

ちなみに場所は…

ちょっと奥地にあるレストランですflair
前回の、原色を使ったカラフルなコスチュームとは正反対の、ちょっとだけ地味な感じですが、『庶民的&エキゾチック』な感じなので、それもまた楽しみだったりしますnote

31日に衣装合わせや研修が始まり、実際に働き始めるのは9月第1週くらいでしょうか…

アラン・メンケンの曲が聴けるあのアトラクションの近くなので、もし見かけましたら声をかけて頂けると嬉しいですhappy01

|

« ディズニー★JCBカード | トップページ | ノーチラスギャレー »

キャスト日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^v^)!

がんばってお仕事しているトモさんに
会える日を楽しみにしてます!!

お体に気をつけてくださいね(^O^)

投稿: じゅん | 2009年8月31日 (月) 21時42分

>じゅんさん

お返事遅くなってすみません…

ランドとは違った雰囲気の中でのお仕事
なので、新鮮な気持ちです(≧∇≦)

以前よりは、皆さんとお会いしやすい
場所かなぁと思いますので、もし
見かけましたら気軽に声をかけて
下さいねshine

投稿: トモ | 2009年9月 8日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/31145913

この記事へのトラックバック一覧です: 入社式 その2:

« ディズニー★JCBカード | トップページ | ノーチラスギャレー »