« 東京ディズニーランド ジオラマフィギュア | トップページ | メアリー・ブレア展 »

2009年7月17日 (金)

スイーツパラダイス イクスピアリ店

2009年5月31日(日)にイクスピアリにオープンしたケーキ食べ放題のお店
『スイーツパラダイス イクスピアリ店』
です。
Img_2009_06_25_2414

営業時間 : 11:00〜22:00(LO20:50)
制限時間 : 70分〜90分(時期・時間帯により異なる)
座席   : 102席

まー、紹介はするものの、まだ行ってませんsweat01

イクスピアリの2階。階段や小さな噴水があるディズニーランド側の道路沿いに近い場所に出来ました。屋根がないところなので、雨の日に並ぶのはちょっと大変かも…。

Img_2009_06_25_2416 Img_2009_06_25_2415
大人(中学生以上)1480円
子供        840円

他の吉祥寺店や上野店、渋谷店は行った事があるのですが、たぶんメニューなどはほぼ同じだと思います。

このお店のレポートは、いつか実際に行ったときにしようと思いますが、ケーキ以外にも、あんみつが作れるような和のデザートや、パスタ、サラダ、カレーやサンドウィッチ、スープ、ドリンクバー、チョコフォンデュなんかもあります。

土日は特に混んでいる事が多いらしいのですが、個人的には「せっかく東京ディズニーリゾートに来たんだから、パークに遊びに来た時なんかは特に、舞浜のスイパラに来る事はあんまりないかも…」なんて思ってしまいますが、どうでしょうか?

それでも、甘いものや食べ放題が好きな自分なので、きっと近い将来行っちゃうとは思いますが(笑)

|

« 東京ディズニーランド ジオラマフィギュア | トップページ | メアリー・ブレア展 »

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ディズニーリゾート 「グルメ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/30588659

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパラダイス イクスピアリ店:

« 東京ディズニーランド ジオラマフィギュア | トップページ | メアリー・ブレア展 »