« メアリー・ブレア展開催記念スペシャル・プレ・イベント | トップページ | 今からクールサービス『デラックス』浴びてきます! »

2009年7月10日 (金)

シー イン日記 7/10

今日はシーに来ています!
Image244

そして、ザンビーニ裏で記事を書いていますshine
Image030

朝は、京葉線の遅れもあって、10時頃にシーに到着。
リドアイルに直行してクールサービスを待っていたところ
強風のためキャンセルになってしまいましたcrying

午後も風が強いらしいので、ボンファイアーも中止でしょうか…。
Image026
朝の時点ですでに並んでいるゲストが。
今年でボンファイアーは終了なので、8月はかなり混みそうな予感…

その後、ファンパに行っている皆さんと合流するお昼過ぎまで時間があるので、パーク内を散歩していたところ、アラビアンコーストで絨毯売りの行商に遭遇。

ここぞとばかりに最前列で一眼レフでたくさん撮ってみました!
Image2471
ダンサーさんもいる形式のストリートシークスをちゃんと見たのは初めてだったのですが、昔と比べて固定ファンが増えましたねー。時間を見計らって、かなり前から場所取りをしている人もいてびっくりです。

その後、すぐ後ろで探検家スタイルのミニーちゃんのグリーティングが行われていたので、ここでも一眼の連写機能をつかってかなりの枚数を撮影。シングルライダーでアトラクションを乗る予定が大幅に変わってしまいました(笑)

|

« メアリー・ブレア展開催記念スペシャル・プレ・イベント | トップページ | 今からクールサービス『デラックス』浴びてきます! »

シー 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/30485743

この記事へのトラックバック一覧です: シー イン日記 7/10:

« メアリー・ブレア展開催記念スペシャル・プレ・イベント | トップページ | 今からクールサービス『デラックス』浴びてきます! »