« シー イン日記 6/15 | トップページ | ノートルダムの鐘 »

2009年6月26日 (金)

バジル栽培セット

Img_4487

今日は、パークには行かなかったのですがイクスピアリに用事があったので、お昼から舞浜に行ってきました。

せっかくだからと、気づいたらまだ1つも買っていなかったスプリングカーニバルのお土産をヴォン・ボヤージュで買ってみました。

バジル栽培セット 1600円
Img_4486

植物(主にハーブ)を育てるのも好きという点と、置物としても可愛いなと思い購入。

上の最初の写真にあるミニプランター以外の中身はこんな感じです。
Img_4488
左からマスコット付きピック無消毒種子(バジル)用土です。

説明書きに「用土をぬるま湯でもどす」と書いてあり、乾燥して硬い状態の土で一見すると木のような感じです。

Img_4491
高さ9cmのミニプランターは、中はこのように容量が少ないため、すぐに植え替えが必要になりそう…

夜は新宿で、久しぶりにホリさん、gacceくん、テツくんと会って食事しましたhappy01
皆さんとディズニー話で盛り上がり、とっても楽しかったですnote

|

« シー イン日記 6/15 | トップページ | ノートルダムの鐘 »

シー 「スプリングカーニバル」」カテゴリの記事

シー 「スーベニア」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/30279984

この記事へのトラックバック一覧です: バジル栽培セット:

« シー イン日記 6/15 | トップページ | ノートルダムの鐘 »