« スカイウォッチャー・スーヴェニア | トップページ | シー イン日記 6/15 »

2009年6月14日 (日)

久しぶりの記事です。

去年の秋ぐらいから学校の単位が危うくなりsweat01
しばらくディズニーリゾートから遠ざかっていました…

卒業式が終わった3月末に専門学校を何とか卒業
 ↓
4月初めに新聞奨学生を卒業
 ↓
すぐに東京都杉並区から埼玉県狭山市の実家に引越
 ↓
生活環境が変わり、通勤時間の関係で、夢と魔法の王国の
お仕事ををいったん退職
 ↓
在学中できなかった就職活動をはじめる(予定)
 ↓
再びキャストになる為に5月に面接を受け、
空きが出来た時に採用される連絡待ち

という最近です。

12月26日にシーの年パスが切れ、4月14日にランドの年パスが
切れてしまいましたbearing

パークに行く機会が減ってしまいますが、記事にしたい内容はいっぱい
あるので、少しずつ書いていけたらいいなと考えていますので、
よろしくお願いします。

|

« スカイウォッチャー・スーヴェニア | トップページ | シー イン日記 6/15 »

その他 雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
バナーを見ると、スプリングカーニバルにもいかれたようで、うらやましいです~
貯めてある記事を楽しみにしていますhappy01

投稿: プーや | 2009年6月19日 (金) 14時15分

>プーやさん

さっそくのコメントありがとうございます!

書きたい記事が、時間が経つにつれてだんだんと記憶が薄れていくのが問題です(苦笑)

相変わらずマイペースな更新頻度ですが、よろしくお願いします。

投稿: トモ | 2009年6月24日 (水) 05時03分

お久ぶりです(^v^)
めっきり更新がなく、忙しい毎日を送っているのかなと思いましたが、元気そうでなによりです!!
久々にお邪魔したら更新されていて、すごいうれしかったですよ!
環境もだいぶ変わって年パスも切れているということですが、マイペースな更新楽しみにしていますね♪

ちなみに私の近況ですが、来年ミラコで結婚式をすることになりました(*´v`*)
よかったら相方さんと挙式だけでも見に来てください!
今自分のブログ(結婚式までの記録ブログ+ディズニー)を作り始めているので準備出来たら遊びに来てくださいね☆

では体に気をつけて、がんばってくださいね♪

投稿: じゅん | 2009年7月 4日 (土) 08時59分

>じゅんさん

こんにちは、ご無沙汰しています!

更新が止まっちゃうと、再開するきっかけがなかなかつかめなかったのですが、
忙しいときもディズニーが常にまわりにある生活でした♪

ご結婚されるんですねー!おめでとうございますhappy01
ぜひぜひ、お話し聞かせて下さいねshine

ブログ出来ましたら遊びに行きますね~sign01
楽しみにしていますhappy02

投稿: トモ | 2009年7月 4日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/30172072

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの記事です。:

« スカイウォッチャー・スーヴェニア | トップページ | シー イン日記 6/15 »