« ア・ラ・カルト メッセージリング | トップページ | スカイウォッチャー・スーヴェニア »

2008年9月14日 (日)

ア・ラ・カルト ポップコーン スーベニアバケット

今年のア・ラ・カルト柄の、スーベニアバケットの紹介です。
Img_4144

去年のア・ラ・カルトのイラストが、落ち着いた大人っぽいデザインだったのに対し、今年はPOPで可愛らしいデザインになっていますね!

ニューヨーク・インターナショナル・フェアのスペシャルメニューと一部共通する、各キャラクターとそれぞれの国のイラストが描かれています。

  • ミッキー(イタリア?) → リストランテ・ディ・カナレット(¥3700)
  • ミニー(フランス) → マゼランズ(¥7800)
  • プルート(アメリカ) → S.S.コロンビア・ダイニングルーム(¥5200)
  • グーフィー(日本)
  • ドナルド(メキシコ)
  • デイジー(アラビア)

前回のア・ラ・カルト柄もそうだったのですが、このような通年使えるデザインは使いやすく好きなので、イベント初日に買ってしまいました!

ストラップには、首の部分が動くプラスチック製のミッキーとミニーがついています。今年のスプリングカーニバル柄のバケットの時もそうだったのですが、最近はストラップも可愛いものが多くなってきていますよね(^-^)

|

« ア・ラ・カルト メッセージリング | トップページ | スカイウォッチャー・スーヴェニア »

シー 「スーベニア」」カテゴリの記事

シー 「ディズニー・ア・ラ・カルト」」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

通年で使えるのはいいですよね。
僕もそろそろ3段バケットがほしいです。
いまだにプー80周年バケットです。。。

投稿: プーや | 2008年9月15日 (月) 21時22分

>プーやさん

こんばんは!
イベントごとに使い分けるのも楽しい
のですが、そうすると、どんどん数が
増えていって部屋が狭くなっていくのが
悩みの種なんですよね~。

プー80周年バケットはパークでは全然
見ないので、持っていると個性的でいいかも
知れませんね!

投稿: トモ | 2008年9月18日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/23731538

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・カルト ポップコーン スーベニアバケット:

« ア・ラ・カルト メッセージリング | トップページ | スカイウォッチャー・スーヴェニア »