« 「ディズニー・ア・ラ・カルト」スタート! | トップページ | ア・ラ・カルト ポップコーン スーベニアバケット »

2008年9月13日 (土)

ア・ラ・カルト メッセージリング

ディズニー・ア・ラ・カルトのメッセージリングを紹介します。
Img_4139

選べる色は

  • ゴールドカラー(ミッキーオレンジ) ¥3000
  • ピンクゴールドカラー ¥2700
  • アンティークシルバーカラー ¥2700

で、僕が選んだのは、写真のアンティークシルバーカラーです。また、サイズは9,11,13,15,17,19号があり、リング用のケースも付属しています。
Img_4143

去年のア・ラ・カルトやハーバーサイド・クリスマスの時にも気になっていたメッセージリング。混んでいるときには申し込むのにも並びますし、出来上がるまでにも時間がかかるので、時間的にも余裕がないとなかなか作れないかも知れませんね。イベント初日で平日の9月12日、お昼頃に会計をした時は3時間後の出来上がりでした。

このリングは3つのパーツから出来ています。下の写真に映っている中で、上の2つがベースリング、下のものがカバーリングで、実際に文字が刻まれるのは左上のベースリングになります。リングの内側ではなく、重ねたリングの中に刻印されるので、このようにはずさないとメッセージは見られないようなつくりになっています。
Img_4140

刻める文字は、アルファベットと「&」「.(ピリオド)」「/(スラッシュ)」、数字、スペースで、最大30文字を1行で刻印され、書体や文字サイズの指定はできません。僕は名前をいれたのですが、30文字なら簡単な短文もはいると思うので、あらかじめ好きな言葉や文章などを色々と考えてみたいですね。

一緒に販売されているアクセサリー類は3種類あり、写真左から順番に

  • ストラップ ¥1000
  • バッグチェーン ¥1300
  • ネックレスチェーン ¥800

どれにするか迷ったのですが、思っていたより可愛くて、あとから欲しくなってまた並ぶのは大変かもと思ったので全部買っちゃいました(^O^)

指輪をするのは初めてで、サイズも最大の19号でギリギリでしたがcoldsweats01
さりげないデザインのディズニーのアクセサリーが欲しかったので、これならちょっと並んでもいいかもsign02と思うオススメのグッズです。

|

« 「ディズニー・ア・ラ・カルト」スタート! | トップページ | ア・ラ・カルト ポップコーン スーベニアバケット »

シー 「ディズニー・ア・ラ・カルト」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/23721309

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・カルト メッセージリング:

« 「ディズニー・ア・ラ・カルト」スタート! | トップページ | ア・ラ・カルト ポップコーン スーベニアバケット »