« シー イン日記 3/29 | トップページ | シー イン日記 4/12 »

2008年4月 5日 (土)

シー イン日記 4/5

エントランスに12時に到着。ここでも25周年のデコレーションを見ることができ、もうすぐなんだなぁと実感することができました。

シーサイドスナック前を通ると、今日は並んでいるのは3~4人。せっかくなので、試しに買ってみました。

Img_3225
星形中華まん(エビ&ポーク) ¥400

感想は…。うきわまんの復活を心から祈りたいです…ということで( ..)

価格帯も味も「ランドのミッキーマウスまん」と同じ位置づけですが、やっぱり値段のわりにはボリュームが圧倒的に足りないです。星形の皮(生地)の大きさに対して、中の具が入っている部分が小さい気がします。

ランドにもあるものということで、それだったらシーのオリジナルであるうきわまんのが良かったのでは…と思うのは僕だけではないと思うのですがどうでしょうか?

|

« シー イン日記 3/29 | トップページ | シー イン日記 4/12 »

シー 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20332523

この記事へのトラックバック一覧です: シー イン日記 4/5:

« シー イン日記 3/29 | トップページ | シー イン日記 4/12 »