« シー イン日記 4/22 | トップページ | ランド イン日記 4/27 »

2008年4月26日 (土)

シー&ランド イン日記 4/26

今日はまずシーに。

エントランスに来たのですが、25周年の飾りがこの前と変わっていました。
Img_3550
今回のエントランス。

Img_3222
前回は、柱に直接キャラクターがくっついていました。安全上の配慮でしょうか?ちょっと気になるところです。

スプリングカーニバルの写真をほとんど撮っていない事に気付き、これからちょっとずつ撮影していこうと思い、まずはミラコスタ通りにある4つの花で飾られたワゴンを撮ってみました。

Img_3551グーフィー&マックス
Img_3552ミニー&デイジー
Img_3553ミッキー&プルート
Img_3554ドナルド&ヒューイ、デューイ、ルーイ

ポカホンタスのミーコのグリに初遭遇。1ショットを撮らせてもらいました。
Img_3557

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~をリドアイルで見てから、ランドに移動です。

移動中に見たJAL TOURSのバスをつい撮ってしまいました!こんなに大きくラッピングされているとかなり目立ちますよね~。
Img_3564

今回は買い物だけでアトラクションは乗りませんでした。『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”』前で撮影したのですが、実際のヴィークルもこんな感じになるのでしょうか…。2009年オープンの予定ですが、今からすごく楽しみです。
Img_3568 Img_3569

|

« シー イン日記 4/22 | トップページ | ランド イン日記 4/27 »

シー 「スプリングカーニバル」」カテゴリの記事

シー 「日記」」カテゴリの記事

ランド 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20703974

この記事へのトラックバック一覧です: シー&ランド イン日記 4/26:

« シー イン日記 4/22 | トップページ | ランド イン日記 4/27 »