« ランド イン日記 4/20 | トップページ | シー&ランド イン日記 4/26 »

2008年4月22日 (火)

シー イン日記 4/22

学校と、その後の配達の仕事が終わってから舞浜に向かいます。ランドに着いたのは18:30頃。
Img_3528
三脚を出すのがちょっと面倒だったので(^-^; 柵でカメラを支えた状態で撮影。シャッタースピードは0.3sです。

マジックラリーキャンペーンの為に何か買い物をしようと思ったのですが、夕飯も食べてからきたし、今日はいいかな…ということで、夜のランドを何枚か撮影してからすぐにシーに移動しました。

エントランスで、配布プレゼントをもらってインフォメーションボードを見ると、ストームライダーとディズニーシー・トランジットスチーマーラインの2つが20分で、それ以外は全て15分以下という状態。

閉園時間までの1時間半、タワー・オブ・テラー(5分~10分待ち)を2回、センター・オブ・ジ・アース(5分待ち)を2回、最後にマジックランプシアター(5分待ち)でシャバーンのアドリブを楽しんでから21:40頃にシーを後にしました。

Img_3539
本日の配布プレゼントのオリジナルピン。今回は「4/22 スプリングカーニバル:ピノキオ」。今回は「キャラクタースケッチシリーズ」は購入しませんでした。配布はなるべく全部集める予定なのですが、それと同じ数の1つ¥1000のピンを買うのはちょっと大変かも…と思いまして(; ̄_ ̄)

|

« ランド イン日記 4/20 | トップページ | シー&ランド イン日記 4/26 »

シー 「日記」」カテゴリの記事

ランド 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20703570

この記事へのトラックバック一覧です: シー イン日記 4/22:

« ランド イン日記 4/20 | トップページ | シー&ランド イン日記 4/26 »