« ランド イン日記 4/19 | トップページ | シー イン日記 4/22 »

2008年4月20日 (日)

ランド イン日記 4/20

この日は、かなり遅めの12:30頃にランドに到着。朝の配達の疲れと寝不足が酷い日だと、舞浜駅に近いランドをつい選んでしまいます…

ビッグサンダーとハニーハント、ミート・ミッキーの待ち時間が120分で最大。こう考えると、「ミッキーの家とミート・ミッキー」にファストパスが無いのは大きいですよね。まだ一度も行ったことがないので、いつかミート・ミッキーは体験してみたいです。1人だと、ちょっとだけ恥ずかしいので、一緒に行ってくれる方、随時募集中です(笑)

この日は、お昼ご飯や買い物だけを済ませて、レシートを持ってトゥモローランド・ホールへ。スタンプ3個目になったので、最初の「オリジナルフィギュアリン」がもらえました。

Img_3540
ちょっと見づらいのですが、25周年のイヤーキャップにティンカーベルがちょこんと座っています。

帰り際、近くにあるスタンバイ5分の「ミクロアドベンチャー!」に。話はそれますが、いつかここのファストパスを発券してみたいという野望があるのですが、いつきても空いているのでなかなか難しいかも知れません…。

|

« ランド イン日記 4/19 | トップページ | シー イン日記 4/22 »

ランド 「日記」」カテゴリの記事

コメント

私もミート・ミッキー未経験です。
一人で行く勇気もなく、ましてアウエーのランドなので、どうしたものかと悩んでいました。
よかったら今度ご一緒してください。

投稿: ははだよ | 2008年5月 2日 (金) 22時26分

ミート・ミッキーは閉園間際でも、待ち時間が
15分位の事もあれば1時間前にラインカット
の事もあって、いつ並ぶかが難しいですよね。

ランドは僕もまだ慣れていないので、ぜひ
今度一緒にお願いします(〃∇〃)

投稿: トモ | 2008年5月 3日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20698044

この記事へのトラックバック一覧です: ランド イン日記 4/20:

« ランド イン日記 4/19 | トップページ | シー イン日記 4/22 »