« 東京ディズニーリゾート25周年! | トップページ | ランド イン日記 4/20 »

2008年4月19日 (土)

ランド イン日記 4/19

この日の土曜はランドへ。

せっかく年パスを持ったので、あまり行ったことのないトゥーンタウンへ行ってみます。

リハブ中の「ミニーの家」
Img_3398
明るい時間帯に、こんな感じで他のゲストがいない状態を撮るのはリハブ中じゃないとなかなか出来ないですよねー。

その後は、初体験の「チップとデールのツリーハウス」「ドナルドのボート」「ガジェットのゴーコースター」「ジョリートロリー」の写真をたくさん撮った後、ふらふらとクリッターカントリーへ。

Img_3431 Img_3433Img_3434
グリーティングに遭遇

すると、システム調整中だったスプラッシュ・マウンテンが動き始めたとの事で、スタンバイ20分待ちだったですぐに並んでみます。

ボートに乗ったらなんと先頭。前回乗ったときは水しぶきは大したことがなかった(気がする)ので、平気だろうと思っていたのですが…。今までで一番濡れました!!!
Img_3440
スタンバイのキューラインに、こんなブレアラビットからの可愛いメッセージがあったので良しとします(笑)

その後は、パレードルートのアニバーサリー・グリーティングをチラ見したり、ミニー・オー!ミニー、エントランス付近でのグリで写真を撮ったりして13:40頃にランドを後にしました。

|

« 東京ディズニーリゾート25周年! | トップページ | ランド イン日記 4/20 »

ランド 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20697608

この記事へのトラックバック一覧です: ランド イン日記 4/19:

« 東京ディズニーリゾート25周年! | トップページ | ランド イン日記 4/20 »