« シー イン日記 4/5 | トップページ | 東京ディズニーリゾート25周年! »

2008年4月12日 (土)

シー イン日記 4/12

この日はgacce君と一緒に、久々に朝からのイン!
お互いに午後は用事があるので、お昼過ぎまでのインです。

Img_3261
ディズニーシー・プラザにある「アート・オブ・ミリオンスマイル」
(反対側にはミニー)

これは小さい1人1人の写真で構成されていて、今はランド、シーともに全てキャストさんの写真になっています。入社時期の関係で、残念ながら僕は撮影には参加できませんでした…。

朝のシーは、歩いているだけで気持ちいいですよねー。そんな空気を楽しみつつ、まずはマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーへ。25周年柄のスーベニアカップやプレート付きのデザートも気になりますが、今日は普通にパンを選びました。テラス席でハーバーを眺めながらの朝食は優雅な気分に浸れます。
Img_3267

その後、ポートディスカバリーで、自身初のアクアトピアに乗りました!1人インではなかなか乗る機会がなかったもので…(^^)

パーク内に飾り付けられた色とりどりの花を楽しみつつ、スタンバイ5分のシンドバッドに乗って危うく寝そうになったり(笑)、これも初体験のフォートレス・エクスプロレーションにちょっと感動したり。

スプリングカーニバルはまだ正式にはスタートしていませんが、花や緑に彩られたシーの魅力をたくさん感じることが出来ました。
Img_3277

|

« シー イン日記 4/5 | トップページ | 東京ディズニーリゾート25周年! »

シー 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20333649

この記事へのトラックバック一覧です: シー イン日記 4/12:

« シー イン日記 4/5 | トップページ | 東京ディズニーリゾート25周年! »