« シーでの撮影会 | トップページ | デビュー初日 »

2008年3月 2日 (日)

とうとうディズニー・モバイルに!

以前書いた記事で、ディズニー・モバイルの端末がありましたが、2月下旬に店頭で予約し、3月2日にとうとう契約してしまいました!

去年の9月頃に、ドコモのファミ割MAX(2年契約にすると割引率50%)を申し込んでいたのですが、解約金を払ってでも!と思うほど、「~@disney.ne.jp」のアドレスが欲しかったのです(笑)

色々試してみたのですが、やっぱりディズニー関連の主な名称はすでに使われていました。そこで、大好きなウォルトの言葉を使ったアドレスを試してみると、なんと1回で通りました!

今までずーっと(7年以上)ドコモのNEC端末だったので、今回のシャープ製はちょっとだけ抵抗がありましたが、早めに契約して良かった!と思った瞬間でしたね(^^)

カメラ機能はソフトバンクの820/821SHの時の評判通りあまり使いやすいものとはいえなかったり、キーの配置に戸惑ったり、やっぱりドコモの方が使いやすいかな?と思ったりと、色々ありますがきっと慣れるでしょうということで(笑)

紙袋や製品の入っていた箱もディズニーらしさいっぱいでした~
Img_3146 Img_3145

|

« シーでの撮影会 | トップページ | デビュー初日 »

その他 雑記」カテゴリの記事

ディズニー全般」カテゴリの記事

コメント

ディズニーモバイル、うらやましいです!
最近ショップで実物を見たら、欲しくて欲しくてたまらなくなってきました〜(>_<)
今はカタログを眺めてはため息の日々です☆

投稿: じゅん | 2008年3月15日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/11179300

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうディズニー・モバイルに!:

« シーでの撮影会 | トップページ | デビュー初日 »