« デビュー初日 | トップページ | シーイン日記 3/15 »

2008年3月 8日 (土)

スペシャルメニュー(シーズン・オブ・ハート)

イベントごとにあるスペシャルメニュー。

公式サイトやパークでもらえる「Today」に写真つきで載っているので、食べる事が大好きな僕にとってはどれも惹かれるものばかりです。

ところが、メニュー内容もスペシャルなだけあって、お値段もそれなりにスペシャルなのは言うまでもなく(笑)

S.S.コロンビア・ダイニングルームの¥5,200マゼランズの¥6,800などのコース料理は、遠い将来、もっと大人になってからの楽しみにとっておくとして(^_^;

財布と相談すると、必然的にお手頃なザンビーニ・ブラザーズ・リストランテになりました…。

Img_3139
スペシャルセット ¥1380

  • グリーンサラダ
  • カニクリームとトマトソースのスパゲッティ
  • ストロベリーリングシュー
  • ソフトドリンクのチョイス

量的にはマゼランズのコースとそんなに変わりないし、ザンビーニの雰囲気も大好きで落ち着けるので、ついつい通ってしまうレストランの1つになってます。

|

« デビュー初日 | トップページ | シーイン日記 3/15 »

シー 「グルメ」」カテゴリの記事

シー 「シーズン・オブ・ハート」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20329582

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルメニュー(シーズン・オブ・ハート):

« デビュー初日 | トップページ | シーイン日記 3/15 »