« 1人デビュー | トップページ | シー イン日記 4/5 »

2008年3月29日 (土)

シー イン日記 3/29

恒例の、仕事前ちょっとだけイン。今回は2時間でした。

3月最後の土曜ということで、予想通りの混雑。12時の時点で
 タワテラ 180分
 センター 140分
 海底2万マイル 130分
 インディー 180分
 レイジング 120分
 マジックランプシアター 110分

何はともあれ、とりあえずビッグバンドビートへ。開演20分前に着いたのですが、1人インなので1階中央前から3列目というかなり良いポジションで座れました。待ち時間は寂しいですが、こういう点だけは1人インの特典ですよね~!

シーサイドスナックで、久しぶりに見るかなりの長蛇の列。売っていたのは、(僕は)初めて見る「星形中華まん(エビ&ポーク) ¥400」でした。後日gacce君から教えてもらったのですが、ランドのスタージェットの下にある「スペースプレース・フードポート」で既に販売していたもののようです。

値段と待ち時間を考えるとさすがに今日は…と思い、別のフードワゴンで色々と食べ歩きをしたあと、レイジングをシングルライダーで1回乗車。

そしてこの日、一番の出来事は、アラビアンコーストで出会った衝撃の

「シンドバッド スタンバイ40分
Img_3192
つい写真を撮ってしまいました(^_^;

|

« 1人デビュー | トップページ | シー イン日記 4/5 »

シー 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20332037

この記事へのトラックバック一覧です: シー イン日記 3/29:

« 1人デビュー | トップページ | シー イン日記 4/5 »