« スペシャルメニュー(シーズン・オブ・ハート) | トップページ | 1人デビュー »

2008年3月15日 (土)

シーイン日記 3/15

仕事が終わった夕方4時過ぎに、シーにふらっとイン。

とはいったものの、シーズン・オブ・ハートが終わった直後だし、いつも通り「あのアトラクションに乗ろう!」「このショーは見たい」なんて考えは全然ないので、とりあえず全部のテーマポートを1周して散歩から。

ピア33がなくなって、復活予定のバーナクル・ビルズ
この日はまだオープンしていなかったのですが、中ではキャストさんが作業していました。
Img_3156 Img_3157

Img_3155
トリケラトプス頭部の化石が移動されていました

ビールはまだちょっと苦手ですが、シーでなら飲みたくなるから不思議です(^^)

結局この日は、散歩とニューヨーク・デリでの食事だけというのんびりな感じでシーをあとにしました。

|

« スペシャルメニュー(シーズン・オブ・ハート) | トップページ | 1人デビュー »

シー 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/20330343

この記事へのトラックバック一覧です: シーイン日記 3/15:

« スペシャルメニュー(シーズン・オブ・ハート) | トップページ | 1人デビュー »