« 京葉線っ! | トップページ | とうとうディズニー・モバイルに! »

2008年2月29日 (金)

シーでの撮影会

シーで写真撮影会をしようという企画がある事をホリさんに教えていただき、29日にシーに行ってきました。

学校も春休みだし本当は朝からインしたかったのですが、キャストとして勤務する土日祝以外は夕刊の配達もあるため、どうしても遅くなってしまいます…。この日も、終わってから急いで舞浜に向かいました。

仕事が意外に長引いてしまったので、シーに到着したのは午後7時45分頃。そのとき気付いたのが、この日の閉園時間は夜9時ということで…残り約1時間!(^ー^;

ホリさんとマーメイドラグーンで合流すると、そこには

gacceさん、キャンディーさん、じゅんさん、ははだよさん、ランバルディさん(五十音順)

という、初めての方も含めてブログ上で知り合った方々と実際にお会いすることができ、あまりの驚きと嬉しさと緊張で自己紹介がしっかり出来ませんでした(苦笑) この場を借りまして、あらためて「これからもよろしくお願い致します」

僕は三脚を持ってきていなかったので、夜景撮影班とは別れ、ホリさんと二人で時間ギリギリでブラヴィッシーモ!を見にエクスプローラーズ・ランディングへ。この日は、ホリさんに教えていただいた、マゼランズ横の通路を通っていった先にあるポイントで初めて見ました。ガリオン船を横目に見たプロメテオとベリッシーは、今までの中で一番近い距離だったので迫力があり、何回も見ているものの新しい感動がありました!

見終わってからは、皆さんがいるアラビアンコーストに向かいます。途中「ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ」が中止というアナウンスを聞きながら噴水前に到着。

gacceさんが三脚を使って、時間をかけてこだわりの写真を撮っているのが印象的でした!そして、ランバルディさんのお友達のりゅうさんが合流。最終的には8人という、ちょっとした団体さんみたいになりましたね(笑)

最後に、ランバルディさんの案である、光を使った楽しい写真を撮って閉園時間に。この日の他の方の日記を拝見すると、色々な撮影にチャレンジされていたり、アルコールありの食事があったりと、すごく充実した日だったようですね♪ う~ん、休みをとっておけば良かったかも(笑)

短い時間でしたが、みなさんとお話しすることが出来てとても楽しい時を過ごすことができました。またこんな機会があれば是非参加したいです(^-^)

08/2/29

|

« 京葉線っ! | トップページ | とうとうディズニー・モバイルに! »

シー 「写真」」カテゴリの記事

シー 「日記」」カテゴリの記事

コメント

ホリさんと同じところ印象に残ってるんですね(^^;) 確かにあの時は夢中になって三脚使って撮っていました(笑)
ブログであの時の写真を公開しているので、そちらもぜひ!

投稿: gacce | 2008年3月12日 (水) 00時57分

>gacceさん

アラビアンコーストに入る時、噴水がある広場
を見下ろす感じで階段の上から見たので、それ
で印象が強かったのかも知れません(^-^;

チェインバー・オブ・プラネットの写真、綺麗
に撮れてましたね!僕はまだ行ったことがない
ので、いつか撮影に挑戦してみようと思ってい
ます。

ぜひ今度、写真の事も色々と話しましょうね!

投稿: トモ | 2008年3月13日 (木) 08時13分

トモさんは、緊張されてたんですね☆分かりませんでした(^-^)
私はこの日、ランバルディさんのカメラをお借りしてたので、今自分のカメラが欲しいのです!
私がカメラを手に入れたら、パークでいろいろ教えてください(^-^)♪

投稿: じゅん | 2008年3月15日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/11174297

この記事へのトラックバック一覧です: シーでの撮影会:

« 京葉線っ! | トップページ | とうとうディズニー・モバイルに! »