« ランド イン日記 | トップページ | 小さな子との会話 »

2008年2月 3日 (日)

友人の結婚式にて

関東にしては久々の大雪だった2月3日、高校の時からの友人(男)の結婚式に出席しました。

小さい頃に親戚の結婚式に行ったことはあるのですが、ちゃんと招待されるのは今回が初めて。服装やマナーなんかを直前になって慌てて勉強しました。

新婦の方にも何度か会ったことがあり、実はその時にディズニー好きという事を何気なく聞いた記憶があったんです。そこで、普通じゃ面白くない(?)と思い、ミラコスタで買ったミッキー&ミニーのご祝儀袋を使ってみました。
Img_2729

他の方は(もちろん)一般的なご祝儀袋だったので、この可愛い絵柄は相当目立っていたと思います(笑)

披露宴で流れていた曲も「ホール・ニュー・ワールド」や「美女と野獣」、「アンダー・ザ・シー」などで、ディズニーの雰囲気たっぷりでちょっと嬉しかったり(^^)

個人的には、アンバサダーホテルやホテルミラコスタでの結婚式に憧れますが、夢がいっぱいのディズニーとは言え、金額を見るとその瞬間現実に引き戻されますよね(笑)

|

« ランド イン日記 | トップページ | 小さな子との会話 »

その他 雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ランバルディさんのブログから飛んできました。

アンバサダーで披露宴がない時に会場が見学できるようになってたので覗いてみましたが、バックにシンデレラ城が映ってるの見て感動しました(笑)

これからも遊びに来ます!

投稿: 米老鼠 | 2008年2月11日 (月) 20時55分

>米老鼠さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
更新頻度が不定期なこんなブログですが、もし
良かったらこれからもよろしくお願いします!

アンバサダーは、ディズニーキャラクターの
雰囲気がいっぱいですごく楽しくなりますよね!
僕も、1回は会場を見てみたいです…が、
ホテル内を歩いているだけでも結構ドキドキ
しちゃったりします(笑)

投稿: トモ | 2008年2月12日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/10350129

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式にて:

« ランド イン日記 | トップページ | 小さな子との会話 »