« センター・オブ・ジ・アースの待ち時間 | トップページ | ハーバーサイド・クリスマスで食べたもの »

2008年1月 5日 (土)

ア・ラ・カルトで食べたもの

ア・ラ・カルトの最終日ということで、遅くなってでもと思い強引に行った初ディズニーシーの10月31日。

午後に着いたのですが、あまりにすいていたので、ついアトラクションにもたくさん乗ってしまい、あまりア・ラ・カルトらしさを楽しめなかったものの、食べたものの一部を挙げたいと思います。(忘れない為の、個人的メモともいいますが)
Img_9776
すべてのアトラクションが「15分以下」。実質待ち時間なしでしたので…。

Img_9716
アップルタルト、スーベニアプレート付 ¥600
(アラビアンコースト オープンセサミ)
リンゴは柔らかく、サクサクのパイ生地が美味しかったです。ただ、やっぱりパイ生地だけに皮がボロボロとはがれてくので、ちょっと食べにくいかも。

Img_9697 Img_9699
ランチボックスセット ¥1620

(マーメイドラグーン セバスチャンのカリプソキッチン)
そうえいば、紙コップもア・ラ・カルト柄ですね

ア・ラ・カルトメニューではないですが、
Img_9747
うきわまん ¥300
(ポートディスカバリー シーサイドスナック)

Img_9777
パンナコッタ ¥294
(マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー)

味は…時間が経っていてうろ覚えなので、おおまかな紹介のみということで(^^)

07/10/31

|

« センター・オブ・ジ・アースの待ち時間 | トップページ | ハーバーサイド・クリスマスで食べたもの »

シー 「グルメ」」カテゴリの記事

シー 「ディズニー・ア・ラ・カルト」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9726303

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・カルトで食べたもの:

« センター・オブ・ジ・アースの待ち時間 | トップページ | ハーバーサイド・クリスマスで食べたもの »