« リトル・マドレーヌ | トップページ | ディズニー・ハロウィーン ガイドツアー »

2008年1月 2日 (水)

ガジェットのゴーコースター

トゥーンタウンに初めて訪れた2007年10月15日

最初に向かったのは、この
「ガジェットのゴーコースター」

1989年の「チップとデールの大作戦」で登場、レスキューレンジャー紅一点の天才発明家の女の子ネズミがガジェットです。とは言いつつも、まだ見たことがないので、アトラクションをより楽しむためには早く見ないと…

待ち時間にも、周りにはガジェットが発明、リサイクルによって作られたたくさんの物を発見することが出来るので全然飽きません。

コースターの方は、子供向けと思いきや意外にも楽しい!
最高時速35.3Kmと、3大マウンテンに比べると全然遅いですが、かなり小回りなコースなのと、どんぐり型のコースターがとても小さく体感スピードとしてはもうちょっと速く感じます。
Img_9444

僕としては、長時間待って乗ることはあまりないとは思いますが、すいていれば何度も乗りたいアトラクションです。

スタンバイ列の真上にコースが設置されているので、乗っている状態を待っている人にかなり見られる乗り物でもあります(笑)

あ、あと、コースーターが小さいという事で横に2人がけの座席ではかなり密着しそうという事で、カップルにもオススメかな。(そんな相手いませんが)

ちなみに、上記の2点を書いたのは、僕が

  • 案内されたのは、コースターの一番先頭
  • 1人インだったので、一番前に1人
  • 並んでいたとき、前後がカップル

とてつもなく目立ちました(笑)

という理由からです!

07/10/15

|

« リトル・マドレーヌ | トップページ | ディズニー・ハロウィーン ガイドツアー »

ランド 「アトラクション」」カテゴリの記事

ランド 「トゥーンタウン」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9680771

この記事へのトラックバック一覧です: ガジェットのゴーコースター:

« リトル・マドレーヌ | トップページ | ディズニー・ハロウィーン ガイドツアー »