« オーバー・ザ・ウェイブ | トップページ | センター・オブ・ジ・アースの待ち時間 »

2008年1月 3日 (木)

ブラックペッパーポークリブ

メディテレーニアンハーバーのエクスプローラーズ・ランディング。火山とフォートレス・エクスプロレーションに挟まれたような所にあるショップ、リフレスコスで売っている

「ブラックペッパーポークリブ¥380」を紹介します。
Img_1742
夜で実物の写真がとれなかったので、レジ前のガラスケース内の見本を撮りました。

ブラックペッパーを使ったシンプルな味付けながら、肉の旨みが十分に感じられるオススメのメニューです。骨付きですが、食べやすくカットされています。が、食べ歩くにはちょっと持ちづらかったりして手に油がついたりするので、ベンチに座ってゆっくり景色を楽しみながら、なんて感じがいいかも。

やっぱり熱いものを豪快にかぶりつくのが一番美味しい食べ方だと思いますが、肉のジューシー感は少しなくなってしまいますが、冷めてしまっても全然美味しく食べれました。

結構並んでいることが多いので、空いているときを見つけたら早めに買って食べておいた方がいいかも知れません。

08/1/2

|

« オーバー・ザ・ウェイブ | トップページ | センター・オブ・ジ・アースの待ち時間 »

シー 「グルメ」」カテゴリの記事

シー 「メディテレーニアンハーバー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9705366

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックペッパーポークリブ:

« オーバー・ザ・ウェイブ | トップページ | センター・オブ・ジ・アースの待ち時間 »