« チーズケーキ・チミチャンガ | トップページ | ブラックペッパーポークリブ »

2008年1月 3日 (木)

オーバー・ザ・ウェイブ

S.S.コロンビア号の2階、「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」前のCデッキ通路の窓からオーバー・ザ・ウェイブを見ました。

窓ガラスがあり音楽や音声があまり聞こえないのですが、セット裏でのダンサーさんの動きがよく分かるので、実は意外に面白いです。この日みたいに(07/1/2)すごく寒い日でも、船内なんで冷たい風も防げますしね!それに、良い座席で見ようとすると1時間前からの場所取りが必要ですが、ここでは直前でもオーケーなんで、気軽に見れます。

そして発見したのですが、キャラクターやダンサーさん達が舞台裏で待機している時に手を振ってくれたりするんです!

暗くなってからの回だったので、光量が足りず感度を上げて撮影したりしたのでノイズが多く、綺麗な写真は撮れなかったのですが…。Photoshopで明るさやコントラストを調整した写真を紹介します。

Img_1688_2
オープニングのシーン終了後、二人でこちらを見てくれた、トニオ、マリア兄妹役の2人。このあと、この2人とジェスチャーで会話してしまいました(笑)

Img_1695_3
ショーの合間、裏に入った一瞬ですが、ミニーの方から気づいて手を振ってくれました!!!(^^) ミニーファンとしては、なんだか独り占めした気分で嬉しくなる瞬間。

Img_1710_2 Img_1714_2
ラストシーンに向けてボートに乗り込む時と、そのラストシーンでボートに乗ってあがっていくミッキーとミニー。本当に目の前!

何気なく初めてS.S.コロンビア号に乗って、偶然見かけたオーバー・ザ・ウェイブでしたが、新しい楽しみ方を見つけた瞬間でした。予定を変えて続けて次のラストの回も裏から見てしまいましたし(^^)

08/1/2

|

« チーズケーキ・チミチャンガ | トップページ | ブラックペッパーポークリブ »

シー 「アメリカンウォーターフロント」」カテゴリの記事

シー 「エンターテイメント」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9704904

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー・ザ・ウェイブ:

« チーズケーキ・チミチャンガ | トップページ | ブラックペッパーポークリブ »