« キャストになります! | トップページ | ランド イン日記 »

2008年1月28日 (月)

ランチケースセット(ケープコッド・クックオフ)

ドナルドのボートビルダーを初めて見た時に注文した

Img_2250 ケープコッド・クックオフ の ランチケースセット ¥1850です。

  • フライドチキンバーガー
  • フレンチフライポテト
  • チョコレートナッツケーキ
  • ソフトドリンク

フライドチキンバーガーは、想像していたよりも美味しかったです!ショーを見ながらゆっくり食べていたので、かなり冷めてしまいましたが、それでも鶏肉はそこそこジューシーでやわらかく、美味しく食べられました。

チョコレートナッツケーキは、ちょっと固めで濃厚な味が印象的でした。クリームの上のハートのデコレーション(食べられます)が、シーズン・オブ・ハートらしく可愛いです。
Img_2246

個人的には、ランチボックスより、このケースの方が使い道も多そうなので(男性にとっては、パーク内でも持ち歩くには抵抗がありますが)、それなりの値段はしますがつい買っちゃうものの1つです。ファスナーで開け閉めするバッグタイプのケースで、開けた裏側にはキューピッドのヒューイ、デューイ、ルーイが描かれていました。
Img_2351

08/1/20

|

« キャストになります! | トップページ | ランド イン日記 »

シー 「アメリカンウォーターフロント」」カテゴリの記事

シー 「グルメ」」カテゴリの記事

シー 「シーズン・オブ・ハート」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/10122595

この記事へのトラックバック一覧です: ランチケースセット(ケープコッド・クックオフ):

« キャストになります! | トップページ | ランド イン日記 »