« ハーバーサイド・クリスマス 最後のイン | トップページ | ファンダフル・ディズニー »

2007年12月21日 (金)

ユカタンソーセージドッグ

19日のアフター6でインして、最初はブラックペッパーのポップコーンをひたすら食べ続けてたのですが、レイジングスピリッツに乗ろうとロストリバーデルタに歩いていったとき。

ネットで、シーのワゴンで売っているものの中では美味しいと評判の

ユカタンソーセージドッグ\399円」を食べました。
Img_0743

レストランとかならともかく、フードワゴンで1円単位の値段設定は、小銭が増えてちょっと微妙です。

値段からする量としては、ちょっと少ないかな(僕がかなりの量を食べる人なんで、少食の方なんかには結構なボリュームらしいです)と思いましたが、噂どおり美味しかったです。

大きいソーセージはもちろん、包んであるパンはきめ細かい生地だけど歯ごたえがあって美味しいです。行列が出来てないと、毎回つい買っちゃいそうな予感。

ランドよりもシーの方が食費がかかるらしいというが、なんとなく分かる気がします…。

07/12/19

|

« ハーバーサイド・クリスマス 最後のイン | トップページ | ファンダフル・ディズニー »

シー 「グルメ」」カテゴリの記事

シー 「ロストリバーデルタ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9501673

この記事へのトラックバック一覧です: ユカタンソーセージドッグ:

« ハーバーサイド・クリスマス 最後のイン | トップページ | ファンダフル・ディズニー »