« 年間パスポート購入 | トップページ | シーにイン 12/29 »

2007年12月27日 (木)

ブラヴィッシーモ!のトラブル

年パス購入直後に見たブラヴィッシーモ!

火の精プロメテオは、「Swept Away」が流れ終わった後、海の中に潜っていくはずなんですが、この日はなぜか閉園後までそのままでした。

キャストの方に聞いてみると

「詳しいことはまだ分からないけどトラブルがあったらしく、その影響でゴンドラとかもずっと動いていなかったらしい」との事。

「なかなかレアな光景ですよ」と言ってくれたので、つい写真を撮りまくってしまいました(^^)

実は、ショーの途中に「あれっ?」って思う部分があったのです…。

ショーの中盤、火の精プロメテオと水の精ベリッシーが出会うところ直前あたり。

プロメテオの首から上の部分。遠目でも明らかにわかるぐらいに意識を失ったように「ガクッ」って感じで崩れ落ちる様に曲がったんです。

それ以外は普通に特殊効果なんかも続いていたので最初はそんなもんなのかなーと思ったのですが、やっぱり違ったんですね。その後も全然動かなかったし。

写真は、閉園時間の首を下げてうなだれているプロメテオ。復旧予定はその時は未定との事でしたが、海が使えないと色々な所に影響が出るので、どうなるか、ちょっと気になります…。
Img_0868

07/12/27

|

« 年間パスポート購入 | トップページ | シーにイン 12/29 »

シー 「エンターテイメント」」カテゴリの記事

シー 「メディテレーニアンハーバー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9603717

この記事へのトラックバック一覧です: ブラヴィッシーモ!のトラブル:

« 年間パスポート購入 | トップページ | シーにイン 12/29 »