« ファンダフル・ディズニー | トップページ | ミート&スマイル »

2007年12月24日 (月)

シーのクリスマスグッズ2007

クリスマスイベント中となると、普段よりも多くおみやげを買ってしまうのですが、その中でも、僕のお気に入りベスト3を紹介したいと思います。

まずはこのダッフィーの「ぬいぐるみリース」
一番のお気に入りです。
クリスマスリースなんで、本当なら寮の部屋のドアの外に飾るのかな?と思いますが、いつでも見える位置にないと落ち着かないので、やっぱり室内の目立つ位置になってしまいます( ̄▽ ̄)
Img_0844
何度かクリスマス時期のシーに行ったのですが、これを見かけたのは1度だけという、なかなかの人気商品だったようです。(たまたま売切れの時ばっかり行ってたのかも…)

そして、もちろん通常のダッフィーのぬいぐるみも衝動買い!
Img_0846 
今回は「サンタとダッフィーのホリデーグリーティング」でダッフィーが着ていたものと同じ着せ替え用コスチュームを買いました。

「着せ替え」可能ということで、イベントごとに可愛い衣装が発売されたら絶対買っちゃいそうな気がします(^^)

そして最後に、スノーマンのミッキー&ミニー。
Img_0845_2
これも、予算と部屋のスペースに余裕があれば大きいぬいぐるみが欲しかったのですが、さすがに無理。同じスノーマンの、ぬいぐるみのふわふわ素材のミキミニストラップもあったのですが、飾れるものでもないし、表情にバラつきがあるので微妙。

そこで見つけたのが、このチョコレートとキャンディーの詰め合わせのセットです。材質はABS樹脂。

中身を食べた後は、パッケージがケースとして使えてそのまま飾れるし、高さも12cm位とちょうど良い感じなので、クリスマスシーズンが終わっても収納に困りませんしね~。

|

« ファンダフル・ディズニー | トップページ | ミート&スマイル »

シー 「雑記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9557195

この記事へのトラックバック一覧です: シーのクリスマスグッズ2007:

« ファンダフル・ディズニー | トップページ | ミート&スマイル »