« ミート&スマイル | トップページ | ブラヴィッシーモ!のトラブル »

2007年12月27日 (木)

年間パスポート購入

夕刊の配達後、かなり遅くなりながらも夜7時ちょっと過ぎに舞浜に到着。

念願のディズニーシー年間パスポートを作ってきました!!!
Img_0878

10分ちょっとで出来上がり、そこからシーへの長距離移動です。

シーに入園したのは19時55分。まずはメディテレーニアンハーバーのパークインフォメーションボードにて、アトラクションのスタンバイ時間を確認。もちろん、ファストパスの発券は終了しています。とりあえずマーメイドラグーンシアターでも行こうかなと思ったのですが、

何故か「マーメイドラグーンシアター 65分待ち」!?

タワー・オブ・テラーの30分をはるかに凌ぐ待ち時間。ブラヴィッシーモ!直前でこの状態はどうなんでしょう?

すぐにあきらめて、久しぶりにブラヴィッシーモ!を見ることに。プロメテウス火山の噴火やライトアップされた水の流れ、クライマックスを盛り上げるパイロなど、スケールの大きさに何度見ても感動します。

その後は、「Swept Away」を聞きながらアメリカンウォータフロントに向かい
タワー・オブ・テラーに乗り → エレクトリックレールウェイを使ってストームライダー → マーメイドラグーンシアターに行くも「本日は終了」で観れず。 → アラビアンコーストでマジックランプシアター最終回を見て閉園時間となりました。

たった2時間のインでしたが、これも年間パスポートもっているからこそ出来る事なんですねー。初めて時間を気にせず散歩気分でパーク内を歩けた気がします。

07/12/27

|

« ミート&スマイル | トップページ | ブラヴィッシーモ!のトラブル »

シー 「日記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9603691

この記事へのトラックバック一覧です: 年間パスポート購入:

« ミート&スマイル | トップページ | ブラヴィッシーモ!のトラブル »