« ユカタンソーセージドッグ | トップページ | シーのクリスマスグッズ2007 »

2007年12月21日 (金)

ファンダフル・ディズニー

この前入会した、ディズニーリゾートパークファンクラブの「ファンダフル・ディズニー」から、来年のカレンダーと会報が届きました。
Img_0812

カレンダーは、

東京ディズニーリゾート25周年「夢よ、ひらけ。」

をテーマにしているのか、アトラクションと、それに乗る楽しそうなゲストの写真が多かったです。

ディズニーキャラクターの写真はほとんどありませんでした。キャラ好きにとってはちょっと物足りない感じではありますが、「夢よ、ひらけ。」のイメージにぴったりの写真の様な気もします。

そして、今回の会報は、ランドとシーの中の2つのエンターテイメントの特集。

ランドは「ミニー・オー!ミニー」
シーは 「ミスティックリズム」

ショー好きなのに、実はどちらも観たことがありません。

ミニミニの方は、前回ランドにインした12/11に観た…はずなんですが、強くなり始めた雨のため、開始5分後に突然の中止という悲しい出来事が(泣)

とりあえず次に行ったときは一番に優先してみたいショーですねー。キャラの中ではミニーが一番好きだし、ミスティックリズムの方はBBBと並んでシーらしいレベルの高い内容じゃないかと思います。

|

« ユカタンソーセージドッグ | トップページ | シーのクリスマスグッズ2007 »

ディズニー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9505790

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフル・ディズニー:

« ユカタンソーセージドッグ | トップページ | シーのクリスマスグッズ2007 »