« シーのクリスマスグッズ2007 | トップページ | 年間パスポート購入 »

2007年12月27日 (木)

ミート&スマイル

ミート&スマイルを初めて見たのは11月13日の2回目のインの時でした。開園して、配布のキャラクタークリップをもらった後にリドアイルに直行。

テンポの良い音楽が流れはじめ、ミッキー達がクリスマスver.の船でやってくると、朝からテンションアップです(笑)
Mvi_9869

ミッキーはもちろん、実は結構ミニー好きだったりするのですが、グリーティングタイムで、僕が座っていた通路側にきてくれたのは運良くミニー!

この日のミニーは、やたらとキス魔だったらしく(笑)、自分も含めてたくさんのゲストの人にチューしてました…。
Img_9895

この日を境に、よりミニーファンになったのはいうまでもありません(^^”)

07/11/13

|

« シーのクリスマスグッズ2007 | トップページ | 年間パスポート購入 »

シー 「エンターテイメント」」カテゴリの記事

シー 「メディテレーニアンハーバー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509466/9592777

この記事へのトラックバック一覧です: ミート&スマイル:

« シーのクリスマスグッズ2007 | トップページ | 年間パスポート購入 »